カラコン探しの決定版
カラーコンタクトレンズNAVI > カラコンの種類 > エバーカラーワンデーなら一日潤う

エバーカラーワンデーなら一日潤う


エバーカラーワンデー・大人可愛いカラコン

大人っぽさと可愛いさが魅力の沢尻エリカさんがイメージモデルを務めているのが、エバーカラーワンデーです。

含水率:38.6%と装用時の快適性を追求している上に、大人可愛いワンデータイプの使いやすいカラコンです。

また、その人その人に似合う色が選べるようカラーバリエーションがとても豊富なのも特長です。

仕様は、レンズ直径14.5mm、着色直径13.8mm、BCが8.7mmと使いやすいサイズ感になっています。

ワンデータイプで1箱10枚入っていますので、5日間分となります。

見た目の印象は、大人っぽく上品な上ナチュラル感とセンスも感じさせます。

しっかり目の存在感もアップして、カラーも自然に瞳になじみます。

カラーバリエーションは?

エバーカラーワンデーのほか、エバーカラーワンデーモイストレーベル、エバーカラーワンデーモイストレーベルUVもあります。

エバーカラーワンデーモイストレーベルは、潤いを追求したエバーカラーですが、カラーバリエーションは次のようになっています。

まずは3、華やかなオレンジっぽいシェリーファッジ、落ち着いた大人のペールミスト、ハーフぽくなれるリッチグラムがあります。

そのほか、ドーリー&ガーリーなスウィートリュクス、上品な大人可愛いフェミニンデュウ、透明感のあるふんわり上品なヌーディーヴェールとなります。

エバーカラーワンデーモイストレーベルUVは、ブラウンマリアージュ、シアーリュール、イノセントグラム、シルエットデュオの4色があります。

ブラウンマリアージュは、落ち着いた自然な瞳、シアーリュールはゴールド力が強い明るい瞳になれます。

また、イノセントグラムはピンクがかったガーリーなブラウンに、シルエットデュオはふんわり自然に印象づけます。

口コミはどんなの?

「初めてエバーカラーワンデーモイストレーベルUVを購入しました。

いつもは、他社のを買っていたのですが、理由は枚数がエバーカラーワンデーよりも多くて安かったからです。

でも仕事中、乾燥のためか違和感があったのを我慢してつけていて、慢性的な充血を起こしてしまい、エバーカラーワンデーモイストレーベルUVに乗り換えました。

皆さんのレビューでも、あまり乾燥しないということだったので、期待してつけてみました。

明るめのシャンパンブラウンを選んでしまい、つけるまでは失敗したかなと思いましたが、とても馴染んでカラコンだと自分でもわからないくらいで感動です!

もちろん、乾燥も感じないくらいで、装着感は前のとは雲泥の差です」

6時間以上継続して装着しても全く乾燥せず、本当にうるうるです。

カラコンユーザーには必携の専用目薬は毎日もっていましたが、エバーカラーワンデーモイストレーベルUVにしてから一度も使う事がありません。

他社に比べて、コスパは高めかもしれませんが、コンタクトレンズユーザーにはつきものの目の違和感がまったくないので、それを考えればお値打ちです。

リピート確定です」