カラコン探しの決定版
カラーコンタクトレンズNAVI > カラコンの種類 > ミッシュブルーミンで大人可愛くナチュラルに

ミッシュブルーミンで大人可愛くナチュラルに


ミッシュブルーミン

タレントで女優の紗栄子さんは、可愛く小悪魔的な魅力が素敵ですが、その彼女がイメージモデルとして起用されているのがミッシュブルーミンです。

洗練された透明感のあるミッシュブルーミンをつけると、ぐっと大人っぽく、上品でナチュラル感も申し分ありません。

なぜなら、ミッシュブルーミンのカラーは、どれもブラウンをベースにした発色のため、なじみがよいのが特長です。

では早速、ミッシュブルーミンの詳細について見ていきましょう。

ミッシュブルーミンの構造とその特長

ミッシュブルーミンのレンズ構造の最大の特長は、色素が直接目に触れないようになっている点です。

その秘密は、HEMAというレンズ素材で色素をコーティングしているためです。

これにより、角膜やまぶたに色素が直接触れたりしないよう設計されています。

さて、ミッシュブルーミンはナチュラルでいながら印象的な瞳を演出してくれますが、それはサイズ感にも工夫があらわれています。

ミッシュブルーミンのレンズサイズは14mm、着色直径が13.2mmとなっていますので、ナチュラルなメイクやすっぴんにも違和感なく装着できる点がメリットです。

ミッシュブルーミンの仕様は?

ミッシュブルーミンは、ワンデータイプで、使用期間は1日で使い捨てとなります。

1箱あたり30枚入っているので、毎日両目に装用するとなると、15日間分入っているということになります。

ミッシュブルーミンは、他社からの乗り換えもという口コミもあります。

また、ミッシュブルーミンは汚れを寄せ付けにくい非イオン性レンズになっています。

しかも、38%の低含水率で、目の乾きが少なく、ドライアイの不快な症状がおさえられますので、毎日でもつけたいカラコンの代表といえます。