カラコン探しの決定版
カラーコンタクトレンズNAVI > カラコンの種類 > リッチベイビーで自然な愛されハーフアイ

リッチベイビーで自然な愛されハーフアイ


リッチベイビーで毎日愛されeyeに

リッチベイビーのラインナップ「リプリマ」は藤井リナさんが完全プロデュースしたカラコンです。

また、リッチベイビー「ユルリア」は、「みずきてぃ」こと、西川瑞希さんがプロデュースしたラインナップです。

リプリマは、藤井リナさんがイメージモデルにもなっているように、ちょっと大人な色っぽさに着目しています。

ユルリアは、西川瑞希さんのような愛らしさを前面に出せるカラコンになっています。

どんなイメージを演出したいかによって、カラコンのシリーズ選びもしやすいようになっています。

リッチベイビーの仕様は?

ここではリプリマについて見ていきましょう。

リッチベイビーのリプリマは、藤井リナさんのような大人可愛い瞳が実現できるよう、色合いもとてもこだわっています。

そして、魅力的なカラーながらもとても自然になじむため、オフィスなどでも気兼ねなくつけられます。

そのカラーを効果的に見せるため、DIA14.0mmで2トーン、3トーンでのデザインで、より瞳にしっくり馴染みながらも立体感も出せるのが特長です。

リプリマには、ワンデータイプとマンスリータイプの2種類がありますが、どちらにも度あり度なしがそろっています。

カラーのネーミングは、ワンデーとマンスリーでも異なるので、それぞれに楽しめるのも魅力です。

リッチベイビーの口コミは?

「リプリマワンデーのアリアブラウンを買いました。

今までいろいろなカラコンを試してきたのですが、こんなに自然に盛れるのは初めてです。

ちゅるんとした感じになり、小粒の瞳の私でも納得のいくカラコンです」

「リプリマワンデーのピュアヌードを買いました。

ちょっとだけですが私の場合、瞳からカラコンがはみ出してしまうのですが、それでも自然に見えて気に入って使っています。

艶っぽさが出るので、大人な感じになれます。」

「リプリマ・マンスリータイプのダークチェリーブラウンを購入。

リプリマの中でもナチュラル度が高いと聞いたので、つけてみたら、本当になじみがよく、つけていることがあまりわかりません。

何となく感じさせるチェリーカラーなので、学校などにいいかなと思います。」

「リプリマ・マンスリーのピスタチオブラウンを買いました。

色素がワントーン明るくなります。

馴染みがよいので、本当にこんな瞳をしているかのように見えます。

自然に明るく透明感アップもできて満足です。」