カラコン探しの決定版
カラーコンタクトレンズNAVI > カラコンの種類 > ヴィーナスアイズで本当に欲しいカラコンをゲット

ヴィーナスアイズで本当に欲しいカラコンをゲット


現役女子大生の目線で使いやすい

ヴィーナスアイズは、現役女子大生のリアルな意見を取り入れたデザインやサイズ感が特長です。

「今、本当に欲しいカラコン」というコンセプトで、デザイン、色、付け心地まで様々な観点から工夫されています。

そのため、ヴィーナスアイズにはシリーズも豊富で、自分にぴったりのカラコンが見つけやすくなっています。

また、含水率は38.6%と高すぎず、乾燥も防げます。

安全性にも配慮しており、サンドイッチ製法で色素が角膜やまぶたにつかないようになっています。

また、付け心地のよさ、安全性、デザイン性をしっかり引き出すため、色素をレンズの内側に浸透させて閉じ込める最新の製法を採用しています。

これは1枚のレンズで安全に色素を閉じ込めてつくることができるので、より薄いレンズになり、つけ心地が更にアップしています。

ワンデー、マンスリーがそろっており、もちろん、度あり・度なしもあります。

ヴィーナスアイズのシリーズって?

例えば、綺麗さとカッコよさ両方を叶えたいなら、メガヌーディーカラーです。

リアルなハーフ顔っぽくなれるのが特長で、ナチュラルに盛りたいときにピッタリです。

DIAが14.5mm、着色直径13.8mm、BC8.7mmです。

カラーバリエーションは、ヌーディーヘーゼル、ヌーディーブラウン、ヌーディーグレーの3色です。

それぞれ、ヌーディーヘーゼルはぱっと華やかに、ヌーディーブラウンはきれい系に、ヌーディーグレーは美人度がアップします。

ヴィーナスアイズの口コミは?

「かわいくなれます。

色は画像よりは暗めでしたが、ナチュラルに盛れたのでちょうど良かったです。」

「リピートでヌーディーブラウンを買いました。

着け心地も発色もよくて自然な感じでつけられるのでお気に入りです。

「見た目はすごく自然なのに、デカ目になれます。

目の中でゴロゴロする違和感もなく、大満足です。」

「初めて購入しましたが、なかなかよかったです。

またなくなったらリピートします。」

「リピート回数は覚えていないほど買っています。

これが一番自然に見えます。」

安定のヴィーナスアイズなので、付け心地など全く問題ありません。

メガヌーディヘーゼルを購入しました。

BC8.7mmでヘーゼルを探していましたが、やっとヴィーナスアイズにたどり着きました。

つけごこちもとってもいいです。

ヘーゼルはグリーン色も強めに感じますが、グリーン好きな人にはピッタリです。」