カラコン探しの決定版
カラーコンタクトレンズNAVI > カラコンの種類 > リルムーンでローラみたいなナチュラルアイ

リルムーンでローラみたいなナチュラルアイ


ローラのリルムーンとは?

リルムーンは、タレントのローラさんがプロデュースしていることで話題になっています。

ローラさんといえば、ファッション感覚にするどく独自の個性的なセンスで、某テレビ番組などでも辛口コメントしていたことなどでも有名です。

リルムーンの具体的な特長は、カラコンという人工的な印象をできる限り排除し、どれだけ自然な瞳に近づけられるかという点にあります。

そのため、グラデーションをフル活用しているといいますから、さすがはローラさんプロデュースだけあります。

また、プロデュースといってもいろいろな関わり方があるのですが、このリルムーンの場合、ローラさん自らデザインチェックを行っています。

このように試行錯誤を重ねた結果、透明感ある自然で印象的な瞳が実現できるカラコンが誕生したというわけです。

リルムーンの仕様は?

デザイン性だけでなく、もちろん安全面でも配慮がなされています。

カラコンユーザーに嬉しいドライアイ対策に最適な高含水率をもち、また、非イオン性材質を使用し汚れがつきにくくなっています。

DIA14.4mmと印象的でありながら自然にドレスアップできること請け合いです。

ワンデーとマンスリータイプがあり、度あり・度なしどちらも展開しています。

また、カラーバリエーションは、クリームベージュ、クリームグレージュ、そしてチョコレートの3色です。

クリームベージュは、セクシーな輝きを瞳にもたらすナチュラル感たっぷりのハーフレンズになります。

クレームグレージュは、クールなセンスを感じさせるグレーと温かみのあるベージュのグラデーションのハーフレンズです。

チョコレートは、ドールのようにふんわりとした印象のライトブラウンが個性的なサークルレンズになります。

リルムーンの口コミは?

「お気に入りのカラコンです。

つけ心地ももちろんよいのですが、発色もとても良くて気に入りました。

ワンデーなのに、度ありがあるので助かります。」

「クリームベージュを買いましたが、ハーフっぽくなりすぎず、透明感のあるベージュで馴染みもよかったです。

さすがローラさんだと思いました。」

「クリームベージュを買いました。

発色がいいのはもちろんですが、1日中つけていても乾かなかったです。」

「クリームグレージュを買ったのですが、カラコンをしているという違和感がなくナチュラルなセクシーさが出て嬉しいです。

またリピートしたいです。」