カラコン探しの決定版
カラーコンタクトレンズNAVI > カラコンの種類 > ティアモなら激安でも安心・イメージ通りの瞳に

ティアモなら激安でも安心・イメージ通りの瞳に


テディアモのカラコンってどんなの?

ティアモは、激安カラコンを取り扱っているブランドです。

韓国の工場で製造しているのですが、森摩耶さんなど人気ファッションモデルなどがイメージモデルをつとめていることで話題になりました。

ですが、実際に芸能人も使っているということで、安全面でも安心できます。

デザインだけを見ると、全部で690種ほどあります。

ナチュラルにしたい、デカ目にしたい、自然だけどしっかり盛りたい、などの希望を叶えてくれるものが必ずあるといってもいいでしょう。

また、激安価格になっているため、リピーターも多いです。

ティアモのナチュラルシリーズって?

たくさん種類があり、それぞれにファンのあるティアモですが、その中でもナチュラルシリーズも人気があります。

ナチュラルシリーズというだけあって、自分の瞳がそのまま大きくなった感じの効果が得られます。

カラコンをしていきたいけど、学校や職場でばれるのはぜったいに嫌という人におすすめです。

その理由は日本人の瞳になじむよう、ほぼ瞳と同じ色を追求したブラウンカラーのため、つけても全く違和感がなく自然に瞳をボリュームアップしてくれます。

DIAは好みに合わせて、14.0mmと14.5mmの2つから選べます。

14.0mmは学校や職場で普段使いに、14.5mmは特別なシーンで、とダブル使いの人も多いです。

当然、毎日使うものなので、サンドイッチ製法で色素が直接角膜やまぶたにつかないようになっています。

非イオン性レンズで汚れもつきにくく、低含水レンズのため、乾きにくい仕様になっています。

カラーは、シンプルにナチュラルブラックのみで、サイズの選択ができるようになっています。

ブラックとはいいますが、実際はマロンブラウンのような感じになっていますので、日本人の瞳とほぼ同じ色になります。

ティアモの口コミは?

「ナチュラルシリーズのナチュラルブラックを買いました。

会社用に買ったのですが、瞳の色は変わらないのに大きさがかなり大きくなって驚きました。

瞳がぱっちりになってお気に入りです。」

「メイクが楽しくなります。

その日の気分でサイズを使い分けています。

リピートしています。」

好きなモデルさんが使っていたので買いました。

スッピンでも全く違和感なくつけられます。」

乾燥が全くないので好きです。

デザインはシンプルなので、安心してどこへでもつけていけます。」

「韓国製なので不安がありましたが、激安なので買っています。

安全性には今のところ、問題なく使っています。」