カラコン探しの決定版
カラーコンタクトレンズNAVI > カラコンの種類 > ベルタでいつもとちょっと違うワタシ

ベルタでいつもとちょっと違うワタシ


ベルタでちょっと違う瞳になれる

カラコンはしてみたいけど、いきなり目が変身してしまうのも・・・と思っている人には、ベルタがちょうどいい感じです。

ベルタのカラコンは、主にエッジ部分に着色部分があるので、サークルレンズのようにも見えます。

これなら、着色がフチだけなので、自分の瞳の色を上手に活かすことができて、初心者の方にも使いやすくなっています。

しかも、おおげさなサークルデザインではなく、マイクロドットデザインのため、とても繊細な印象で馴染みやすくなります。

このため、見た目がいつもより激変してしまうこともなく、何となくいつもより瞳が印象的で輝いている感じになれます。

カラーバリエーションも、ナチュラルブラック、ピュアブラウン、シャインゴールドというベーシックなカラーで、選びやすくなっています。

ベルタの仕様は?

2週間の使い捨てタイプで1箱6枚入っていますので、1箱購入すると6週間、つまり1カ月半分装用できます。

度あり度なしどちらもあり、±0.00、-0.50~-6.00(0.25step)、-6.50~-8.00(0.50step)ですので、自分に合ったものを選ぶことができます。

DIA14.1mm、BC8.7mmで、台湾が製造国となります。

レンズは酸素を通しやすくなっているため、酸素不足から目を守ってくれるほか、レンズのふちがわずかにリフトアップされているため、目への食い込みを防ぎます。

このためわずかな隙間から涙がいきわたり、乾燥から目を守ります

また、ウェット重合製法を採用しているため、レンズ周辺の欠け、破れが発生しにくい構造です。

低含水率で38%となっていますので、1日中快適に過ごせるのも魅力です。

ベルタの口コミは?

「とても自然でいいです。

ずっと他社のを使用していましたが、初めてベルタのピュアブラウンを購入しました。

装用感は他社と比べてもとても自然です。」

「目も全然乾かないのでお気に入りです。

こちらの商品は、なぜなのか不思議なくらい全く乾燥せず、朝からずっと目薬がいりません。

「他社の1dayを使用していたのですが、コスト面を考えて2weekのベルタを購入してみました。

コスパも使用感もとても満足できました。

リピートしたいです。」

「職場でも使いたいので、ベルタのナチュラルブラックを購入しました。

着色部分が少なくてサークルレンズのようですが、ちょうど職場によいです。

酸素透過がよいのか、乾きにくくて良いレンズです。」